皆様、こんにちは^^

ラヴィマーナ神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は皆様のお席にご準備する"席札"についてご紹介します^^

専門の会社に頼んで作ってもらうのも1つの案ですが、なかなかお二人のテーマにあったデザインに出会えない...費用もかかるし...という理由で最近は席札を手作りされるお二人が多いです。

サービス 作成ブログ3 写真1.jpeg

このようにガラスのプレートに筆記体で名前を書くと、簡単なのにスタイリッシュでとてもオシャレな仕上がりに。

サービス 作成ブログ3 写真2.jpeg

こちらはドライフラワーを添えて、ゲストの方それぞれのイメージでお花を選んでみても可愛いですよね。

サービス 作成ブログ3 写真3.jpeg

こちらもリボンを添えてみて大人エレガントに仕上げております。

おふたりのテーマに沿ったウエディングを叶えるためには、パーティー会場の雰囲気はイメージにあったものにしたいですよね。
パーティーの演出や、前撮りの写真、小物もそうですが、やはりテーブルコーディネイトが一番会場の雰囲気を醸し出します。
その中で、小さなアイテムですが、ゲスト一人一人が目にする席札はお二人の想いをダイレクトで伝える最も効果的なアイテムなのかもしれません。

このようにお二人らしさが出せる手作り席札をお作りしませんか?
オシャレに。
簡単に。
ぜひ参考にしてみてください^^

★ブライダルフェアのご予約はこちらから★