皆様こんにちは♪

いつもラヴィマーナ神戸のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)☆

本日は、結婚式の中でも特にゲストも楽しみにされている方が多い、結婚式のおもてなし【お料理】についてお話をさせていただきます♪

まず、ラヴィマーナ神戸のお料理の特徴といたしましては【世界三大料理】のひとつ、フレンチ料理をベースとした『フレンチジャポネスタイル』でのご提供です!

フレンチでは通常お料理にコクを出す為に生クリームやバターを多く使用しますが、ラヴィマーナ神戸では日本人により合うように極力使用せずに、日本料理の食材やワザを存分に盛り込んでいます。

ゆうならば『日本人が作る日本人の為のフレンチ』なのです!☆

写真②-1.jpg

結婚式のお料理は、一生に一度の特別なメニュー。

最初のお料理から最後のお料理まで美味しく、集まられたすべてのゲストにお喜びいただけるように想いを込めて。

ラヴィマーナ神戸のシェフがこれまでの経験・知識・技術すべてをかけて腕を振るって作っています。

中でも特別感を味わえるラヴィマーナ神戸こだわりの【世界三大珍味*キャビア・フォアグラ・トリュフ】を使用したお料理では、老若男女問わず、苦手な方やなかなか食べ慣れない方でも、食べやすく美味しくお楽しみいただけるように調理されています。

写真②-2.jpg

ラヴィマーナ神戸がこだわりと自信を持って提供させていただくお料理の数々。

すべてのお客様にお喜びいただき、思い出に残ることを目指した美味しいお料理をぜひお楽しみください!

写真②-3.jpg


ブライダルフェアでは、そんなお料理の中でも人気のメニューを実際にご試食をいただくことができます!

【おもてなし】を大切にしてご結婚式をされたい方は、是非一度ご参加ください☆

★ブライダルフェアのご予約はこちらから★