皆様こんにちは!

いつもラヴィマーナ神戸のブログをご覧いただきありがとうございます♪

いよいよ夏本番を迎えようとしておりますが...ご結婚式は約半年程かけてご準備いただきますので、ご結婚式が決まっている方も、まだまだ悩まれていらっしゃる方にもお勧めの、冬ウェディングのオススメをいくつかご紹介させていただきます☆

冬ウエディングのススメ~その1

【クリスマスやお正月、バレンタイン等イベントが盛りだくさん!】

冬はわくわくするイベントがたくさんありますね!

そのイベントにちなんだテーマでパーティ会場をコーディネートしたり、アイテムを揃えてみたり、ゲストの皆様に楽しんでいただけるゲーム等取り入れてみてはいかがでしょうか。

写真1.JPG


写真2.jpg


冬ウエディングのススメ~その2

【景色がとっても綺麗!】

寒さや乾燥が気になる季節ですが、冬は空気が澄んでいるので空や景色が綺麗にご覧いただけます。

【写真③】.JPG


ラヴィマーナ神戸ではチャペルパーティ会場から目の前のラグーンだけではなく、明石海峡大橋や淡路島、六甲山脈、神戸を代表する景色を一望していただけます。

大切な1日をお過ごしいただく大切な皆様に、壮大な景色のサプライズはいかがでしょうか?

【写真④】.jpg


またラヴィマーナ神戸ではご結婚式の1~2ヵ月程前に前撮り撮影を行っておりますので、1月2月のお客様でも、とっても大きなクリスマスツリーと撮影したり、和装で撮影いただいた写真はご報告兼ねた年賀状にもご利用いただけます。

【写真⑤】.JPG


【写真⑥】.JPG

【写真⑦】.jpg

【写真⑧】.JPG

ご結婚式がお決まりの方も、式場選びをされていらっしゃる方もご準備はまだ間に合います!

ラヴィマーナ神戸で感じていただける冬ウェディング、ぜひ一度ご検討くださいませ。

アイテムやテーマ、おふたりのご希望はぜひ会場スタッフにご相談ください。

おふたりらしさを存分に活かした、唯一無二のご結婚式のお手伝いをさせていただきます!

★ブライダルフェアのご予約はこちらから★

【写真⑨】.jpg

【写真⑩】.jpg