• 資料請求
  • 見学予約

電話:078-306-1525

ホーム > スタッフたちがお送りする ラヴィマーナ日記

スタッフたちがお送りする ラヴィマーナ日記

2017.03.24 PM 07:01

ご結婚式を終えても繋がる素敵なご縁。「また遊びに来ます!」は最高の褒め言葉☆

みなさまこんにちは。
いつもラヴィマーナ神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

少しずつ暖かくなり、ようやく春が近づいて来ましたね♪

本日は、私が体験した素敵な1日をご紹介させていただきます!

先日、2016年10月にご結婚式を挙げられたおふたりが、
ラヴィマーナ神戸内レストラン「パチャ」に遊びに来てくださいました☆
写真① (2).jpeg

実は、ラヴィマーナ神戸にお越しくださる前日がご新婦様のお誕生日でしたので、
サプライズで花束をプレゼントさせていただきました♡

短い時間でしたが、おふたりとお話しすることもでき、
お子様の成長も感じ、素敵なひと時を過ごすことができました。
写真② (4).jpg

おふたりとは、ラヴィマーナ神戸の会場見学にお越しいただいた際に、
ご案内させていただいたのが出逢いで、
ご縁がありご結婚式当日までお手伝いをさせていただきました。

どんな時も、お越しいただくゲスト様のことを第一に考え、
とても明るく、気さくにお話ししてくださるおふたりが私は大好きです☆
写真③ (5).JPG

ご友人の方やご家族様から愛され祝福されて、
幸せそうなおふたりの姿を昨日のことのように思い出します。

笑った顔が新郎様にそっくりで、新婦様のようなキレイなお顔立ちのお子様は、
ゲストの皆様やスタッフを笑顔にしてくれるとてもかわいい天使でした(^^)
写真④.jpg

また、一緒におふたりの記念日をお祝いさせてくださいね(^^)
いつでもお待ちしております。

ご結婚式を迎えられたおふたりから
「また遊びに来ます!」とお声をかけていただくのが
私にとっての最高の褒め言葉です。

おふたりだけでなく、ラヴィマーナ神戸にお越しいただいたみなさまが
「また来たい」と思っていただける会場であり続けるため、
日々精進してまいります!



☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆
☆レストランパチャはこちらから☆

2017.03.08 PM 05:19

披露宴の結び~親御様への贈りもの~

皆様こんにちは☆
いつもラヴィマーナ神戸のブログをご覧頂きありがとうございます。

寒暖差が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は披露宴で親御様に贈る贈呈品についてお話させて頂きます。

ARM03940700.JPG

披露宴終盤、親御様に花束とブートニアを贈呈するシーン。
今まで育ててくれてありがとう等の感謝の気持ちを込めて渡されます。

花束の他にも【ウエイト・テディアベア

写真①.jpg

ウエイト・テディアベアは、【子宝に恵まれますように】【母性愛の強い熊のように良い母親に】という思いが込められております。

その母性の象徴とされるのがクマのぬいぐるみ自信の産まれた時の体重で作り、佳き日の記念としてご両親に贈るものとされています。

また、親御様のお名前を織り込んで作る【名詩】もございます。
ご実家に飾っていただきやすく、おふたりのご結婚式当日を思い起こせるアイテムとして人気ですね☆

写真②.jpg

そして、ラヴィマーナ神戸オリジナルの【3連時計

一枚の板から作られた木目のつながった3連の時計。ご結婚される新郎新婦とご両家が、この時計を通じて同じ時間を歩んでいきます。

写真③.JPG

ARM03940746.JPG

親御様への贈呈シーンは、披露宴中でもっとも感動する場面のひとつです。
また、贈られるものは過去と現在そして未来を思いでつなぐ、大切なお品です。

あなたなら、どんな思いを込めて何を贈りますか?

どんな思い出を親御様と共有し、未来へと結びつけますか?

是非、大切な親御様の顔を思い浮かべながら、じっくりと考えてくださいね♪
親御様への贈呈品を思い悩まれるようでしたら、お気軽にプランナーに相談してくださいね。

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

2017.02.26 PM 06:33

結婚式で決める15の項目

みなさまこんにちは☆
いつもラヴィマーナ神戸のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

さて、春が待ち遠しく感じられる今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
ラヴィマーナ神戸の藤原でございます。

ARM03960003.jpg

本日は「結婚式で決める15の項目」についてお伝えさせて頂きます。

●結婚式は初めてだらけで何がなんだか分からない
●結婚式って決める事が沢山あって準備が大変そう

というお声はよく挙がります。

しかし、結婚式は決めるべき項目が決まっているので、それが決まれば安心して当日を迎えて頂けるのです。

決める項目を知って頂くだけで今後のお打合せがはかどる事間違いなしです。

① お料理

写真① (2).jpg

おふたりからゲストやご親族へのおもてなしが感じられる項目です。
ラヴィマーナ神戸ではおふたりの専属シェフがおふたりのご希望を直接お伺いする事ができます。
おふたりの思い出ごはんを再現させていただく事も可能です。
詳しくはお料理のページもご覧ください。


② お飲物

写真② (1).jpg

ラヴィマーナ神戸のオリジナルカクテルで皆様にリゾート気分を味わっていただくのはいかがでしょうか?

ノンアルコールのカクテルなのでお子様からご年配のお客様にも喜んでいただけます。
季節に合わせたお飲物を提案させて頂く事もできます。

③ ウェディングケーキ

写真③ (1).jpg

パティシエとおふたりの夢のウェディングケーキを実現いたしましょう。

④ カラーコーディネート

写真④ (1).jpg

テーブルクロスとナフキンのことでございます。
カラーバリエーションも豊富なのでおふたり色に会場を染めて頂く事ができます。
先日、このブログでもお伝えしました会場コーディネートに重要なテーブルクロスの組合せをご覧いただきますと、カラーコーディネイトをより良くご理解いただけるかと思います。


⑤ 会場装花

写真⑤ (1).jpg

会場を彩るお花は見た目の華やかさだけでなく、会場中をお花の香りに包んでくれます。
ラヴィマーナ神戸ならではの南国を想わせるお花でのコーディネートが大人気です。ブーケやブートニア、ヘッドパーツとして花冠などもご用意させて頂いております。
以前にこのブログでご紹介した会場装花についての記事もあわせてご覧ください。

⑥ 挙式

写真⑥ (1).jpg

キリスト教式と人前式、おふたりのご希望に合わせてお選びいただきます。
挙式の中でおふたりらしい演出をご提案する事もできます。
チャペルのページでその雰囲気をご覧いただいたり、お客様の声ページで先輩カップルが行った挙式スタイルをご覧いただくとさらにおふたりの挙式スタイルがイメージしやすくなると思います。

⑦ お衣装

写真⑦ (1).jpg

ラヴィマーナ神戸の敷地の中に衣装室が併設されております。
トレンドを捉えたドレスで花嫁様のテンションも上がられる事間違いなしです。
お気に入りの1着が見つかるまでお手伝いをさせて頂きます。
ドレスのご案内はラヴィマーナ神戸ドレスサロン「プルミエ」のページでもご案内させていただいております。
 
⑧ 美容

写真⑧.jpg

花嫁様おひとりおひとりに合ったメイク・ヘアセットをご提案させて頂きます。
カウンセリングをしっかりと行いますので、ご希望のスタイルがございましたら何でもご相談ください。
専任スタッフがこのブログにて、おすすめヘアスタイルやメイクについてのアドバイスをアップしていますので、あわせてご覧ください。

⑨ 司会
当日の披露宴には欠かせない存在です。
進行内容を当日担当させていただく司会者と細かくお打合せする事ができます。
経験豊富な司会者が過去の事例も踏まえてご提案させて頂きます。

⑩ 音響
おふたりの大切な曲で披露宴を盛り上げましょう。
シーンごとにこだわってご提案をさせて頂きます。

⑪ 演出

写真⑨ (1).jpg

キャンドルサービス・バルーンスパーク・フェアリーイリュージョン、、、
披露宴を彩る演出のご相談に乗らせて頂きます。

⑫ 写真

写真⑩.jpg

逃すと返ってこない一瞬一瞬を大切に撮影させて頂きます。
プロのカメラマンとどのようなお写真がご希望かを詳しくお打合せができます。
お気に入りのカメラマンをご指名頂くお客様もいらっしゃいます。
特に良くご利用いただく前撮り撮影は専用ページでもご案内しています。あわせてご覧ください。

⑬ 映像
当日の動画撮影からプロフィールビデオ・エンドロールまでご希望の映像演出のご相談に乗らせて頂きます。

⑭ 引出物
ご参列のお客様へおふたりからの大切な記念品をお選びいただけます。

⑮ ペーパーアイテム

写真⑪.jpg

招待状や席札・席次表のことです。
おふたりのお気に入りのデザインをお選び頂きます。
特にプロフィール入りの席次表は、参列ゲストを飽きさせることがございません。


各アイテムを簡単にご紹介をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

ラヴィマーナ神戸では、各アイテムごとにおふたりの専任のスタッフがついてお打合せをさせて頂きますので、こだわりたいアイテムはとことんこだわって、お任せ頂けるアイテムは熟知した専任のスタッフにお任せ頂けます。

おふたりとお打合せできますことをラヴィマーナ神戸スタッフ一同
心より楽しみにお待ち申し上げております。

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

2017.02.23 PM 05:34

前撮り撮影のおすすめポージングをご紹介♪

こんにちは!
いつもラヴィマーナ日記をご覧いただきありがとうございます♪

あたたかい季節が待ち遠しい今日この頃ですが、気候があたたかくなってくると外に出る機会も増えてきますよね。

結婚式でも、屋外でのロケーションフォト「前撮り」が増えてまいります☆
ラヴィマーナ神戸の前撮りは、楽園リゾートを感じられるスポットがあちらこちらに存在します。どのスポットでもおふたりのポージング次第で楽園リゾート感や楽しげな雰囲気、神秘的な雰囲気を表現できるんです。

写真① (3).jpg

今回は、そんな「前撮り」での可愛くってとっても素敵なポージングの数々をご紹介いたします!

写真② (3).jpg

「JUST MARRIED」のフォトプロップスにスポットを当てたショット。
寝転がってリラックスされているおふたりに癒されます♪

写真③ (4).jpg

見て下さい!この透き通った青空!
楽園リゾートならではの青い空です!!
花嫁様のドレスもなびいて、清々しい風を感じられる1枚です。

写真④.jpg

ラヴィマーナのリゾートな雰囲気をめいいっぱい表現したショット。
まるでこれからおふたりで旅行に行かれるかのようですね☆

写真⑤.JPG

和装ならではの、こんなショットはいかがでしょうか?
凛々しいご新郎様と華やかな花嫁様がとっても素敵です!

写真⑥.JPG

サンセットをバックにしたシルエットのお写真♪
おふたりをまとっているベールが、神秘的な雰囲気を演出します。

他にもオープンカーでカッコよく決めてみたり、海と空をバックに浜辺ジャンプ、飛び交うジェット機を見上げてポーズしたり、夕やみに包まれながら、とまだまだたくさんのシチュエーションとポージングで前撮り撮影が可能なんです!


いかがでしたか?

前撮りでは他にも、アイテムや小物を使って楽しいお写真もたくさん撮影できます!
ロケーションも生かしながら、おふたりらしい素敵なお写真をたくさん撮影して下さいね(^^)♪

以上、ウェディングプランナーの北本がお送りしました☆

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

2017.02.13 PM 06:59

会場コーディネートに重要なテーブルクロスの組合せ

みなさまこんにちは。

いつもラヴィマーナ神戸のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今回はテーブルコーディネートには欠かせないテーブルクロスについてご紹介させていただきます。

写真①.jpeg

披露宴会場の中央に置かれるゲストテーブル。
そのテーブルを彩るテーブルクロスは披露宴会場のコーディネートを、そしてウエディング全体のイメージをコーディネイトする上でとても重要ですよね。どんな色、デザイン、組み合わせにしようかお悩みの新郎新婦様も多いと思います。

そこでラヴィマーナ神戸では、どんなテーブルクロスを打合せで決めていただいているのかをご紹介させていただきます。

まず、テーブルクロスはアンダークロストップクロスランナーの3種類に分けられますのでお写真にて違いをご覧ください。

アンダークロス(テーブルの上に1枚のみかかっているテーブルクロス)・・・37種類
テーブルのコーディネイトで使用されるのはもちろんのこと、トップクロスやランナーなどがずれるのを防いでくれたり、食器やグラス、ナイフやフォークのセットを移動したり、置いたりするときの音を抑えてくれる効果もあります。
②.jpg

トップクロス(アンダークロスの上にかかっているテーブルクロス)・・・23種類
アンダークロスの上からかけられ、色のバランスでおふたりらしいウエディングを演出できるテーブル子^ディネイトアイテムです。アンダークロス同様、消音効果もあり、同時に使用することでその効果をさらにアップさせるだけでなく、テーブル自体の厚みも増して素材からのゴージャス感を味わうことができます。
③.jpg

ランナー(アンダークロスの上にかかっているテーブルクロス)・・・17種類
アンダークロスの上にかけて使用し、披露宴会場のイメージ、おふたりが作り上げたいウエディングのイメージにあわせて、カラーアクセントとしてテーブルをコーディネイトしてくれる重要なアイテムです。会場演出やウエディング全体のコンセプトを表現する際にとてもお役立ていただけるコーディネイトアイテムです。
④.jpg

以上、アンダークロス、トップクロス、ランナーをあわせた合計77種類の中から、様々な組み合わせでお選びいただけます。

組合せ方法も、アンダークロス×トップクロス、アンダークロス×ランナーなど自由自在☆
お花やナフキン、席札、メニュー表などと一緒にコーディネートを考えると数百種類の組み合わせが考えられます。


★かわいらしいコーディネート
写真⑤ (1).jpg

★海をテーマにしたコーディネート
写真⑥ (1).jpg

★ナチュラルなコーディネート
写真⑦ (1).jpg

★エレガントなコーディネート
写真⑧.jpg

★鮮やかなコーディネート
写真⑨.jpg

★シックでイエローを基調にしたコーディネート
写真⑩.jpg

テーブルクロスのコーディネイトに、ナフキン、ペーパーアイテム、そしてテーブル装花が加わることで、さらにおふたりらしさ溢れる演出が可能です。

お気に入りのコーディネートはございましたか?

会場の印象を決める重要なポイントですので、せっかくの披露宴!
とことんこだわって素敵なテーブルに仕上げていきましょう♪

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

2017.02.13 PM 05:45

披露宴で喜ばれるプチギフト♡

皆様こんにちは。
いつもラヴィマーナ神戸のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は新郎新婦様からゲストへ感謝の気持ちを込めて贈るプチギフトについて、ご紹介させていただきます。

海外でも日本と同じようにお土産の様な意味合いで贈られています。

予算も限られるなかで悩まれるのが何を渡すかということですよね。

チョコレートやクッキーなどのスイーツが定番ですが、今回は他のアイデアをご紹介させていただきます。

c_DSC1497.jpg

★コーヒー&紅茶セット

コーヒー・紅茶はほとんどの人が飲まれるものだと思いますので
もらって困る方はいないかと思います。
量も一回分などの小さめにしておけば、いつまでも残って邪魔になることもありません。
最近人気のオーガニック製品などにするとより喜ばれるかもしれませんね。

麻の袋などパッケージにこだわれば、見た目の印象もお洒落に!
またタグやシールでふたりの名前やイニシャルを入れてみるのはいかがでしょうか。

★たくさんあっても困らないソープ

手洗いやバスケアなどで毎日使うソープ類!
ボディスクラブなどにされると珍しがられるかもしれません。
男性ゲストで自身で使用しない場合でも、ご家族やパートナーに喜んでもらえるアイテムです。

★お酒好きなゲストが多いならおすすめのアイテム

ミニボトルのお酒をプレゼントしてはいかがでしょうか。
帰ってからも結婚式を思い出しながら飲んで頂けます。
お酒は好みが分かれるので万人受けしそうなものを選ぶのがポイントです。

★関係が今後もずっと育っていきます様に・・と願いをこめて

ベランダで簡単に育てられそうなミニ観葉植物のギフトなんていうのも個性的で素敵ですよね。
お手入れいらずなミニ多肉植物もおすすめです。
お部屋やデスクのワンポイントとして飾ってもらえそうです。

ご参列くださった感謝の気持ちを込めて・・・
おふたりの笑顔と一緒に贈りましょう!!!!

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

2017.02.11 PM 06:30

水のチャペル・ブルービジューの知られざる魅力

皆様こんにちは。
ラヴィマーナ神戸のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

突然ですが、ラヴィマーナ神戸には2つのチャペルがあるのはご存知でしょうか。
本日はその2つの内の1つ「水のチャペル ブルービジュー」のバージンロードについてお話させて頂きます。

写真① (3).jpg

よくご見学に来て下さったとき、このバージンロードって光るんですか??と質問が多くあります。

バージンロードは残念ながら光らないんです。
電飾などが設置されていたりするわけではありませんので、電気の光がついたりはしません。

ですが!

ブルービジューのバージンロードは自然の光が反射して、バージンロードがきらきら光って見えたり、反射しておふたりの姿がバージンロードに映り、とても幻想的な演出ができてすごく素敵なシーンができあがります。

雨の日もすごく素敵におふたりの姿が映ります。
このお写真、実は雨の日なんです!!

写真②.PNG

自然の光をいっぱいに取り込む水のチャペルだから、そして光の演出が映える仕掛けがあちこちにほどこされたチャペルだからこそできあがる美しいシーン。

海に面した前面がガラス張りで大きく開かれており、自然の光がいっぱいに降り注ぎます。さらに、チャペル全体が巨大なプールの上にあることから、水面に反射した光がチャペルの中にゆったりとした光の揺らめきを作り出します。チャペルのカーテンとして採用されているスワロフスキーもその光を受け、キラキラと光輝き、チャペル全体に反射します。まさに青い宝石(BLUE BIJOU)という名のチャペルならではの自然の演出です。

結婚式ではやっぱりチャペルにこだわりたくて、チャペル自体で結婚式場を迷われる方も多いかと思いますが、是非、ラヴィマーナ神戸のブルービジューのバージンロードをご覧ください。
楽天リゾートウエディングという名にふさわしい自然の演出を存分に体感できるチャペルですので、きっとあなたがこだわるポイントも叶えてくれるチャペルだと思います。

是非、ブライダルフェアにお越しいただいて、あなた自身で体感しにきてくださいね。

当日の挙式をもうひとつの森のチャペルアーリオスでお選び頂いた方は、是非、水のチャペルブルービジューで前撮り撮影を行うことをおすすめします。とっても幻想的な光の演出のあるお写真が残せると思います!

是非、ご見学・お打ちわせの際にお気軽にお声掛けくださいませ。

写真③ (4).JPG

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

2017.02.06 PM 05:53

光を味方に!ロマンチックなナイトウェディング☆

皆様こんにちは☆
ラヴィマーナ神戸のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

寒い日が続いておりますが、体調は崩されていませんでしょうか?
冬の夜は街並みがライトアップされていて、それだけでロマンチックな雰囲気ですよね。

結婚式もロマンチックな雰囲気にしたい!
とお考えのお客様にはナイトウェディングがお勧めです。

特にラヴィマーナ神戸のチャペルは自然光をたくさん取り入れることができるので、お式を挙げて頂くお時間によって全くちがった雰囲気を味わっていただけますよ。

20170206175631.jpg

お昼間だと180度どこを見渡していただいてもガラス張りなアーリオスでは、気の木漏れ日の中で挙式をする様なイメージです。

20170206175926.jpg

これが、夕日に包まれ、トワイライトの瞬間が過ぎ、夜になると..

20170206175958.jpg

ここまで雰囲気がと変わります。

夜はライティングがすごく綺麗に映えるので、光をテーマにコーディネートをするのがお勧めですよ♪

20170206180046.jpg

チャペルの中からはバージンロードをまっすぐ通して、神戸の夜景と星空がみえるので、お昼間には味わう事の出来ない贅沢な景色を眺めてながら挙式を取り行っていただけます。また、ゲストの方もおそらくは今まで全く体験したことのない、想像できない夜のリゾート感を味わっていただけると思います。おふたりのこだわりの演出としても、ご参列いただくゲストの皆さんへのサプライズとしても、とても喜ばれていただいています。

オリジナリティ溢れるナイトウェディング。

今までご出席された結婚式とは全く違う、トワイライトに包まれていく瞬間から夜に移りゆく中で変化する光の演出を、おふたりのウエディングのとっておきの演出として取り入れてみるのはいかがですか?

ブライダルフェアでのチャペル見学でもご体感いただけますので、是非あなた自身で感じにきてくださいね!

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

2017.02.01 PM 05:28

リゾートウェディングの空間を演出!神戸イチを誇るヤシの木の歴史

みなさまこんにちは!
いつもラヴィマーナ神戸のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ2月突入です!
気温の寒暖差が激しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私事ですが、毎年エアコンで過ごしてましたが、今年は寒さに負け電気屋さんに走りストーブを購入してしまいました。

さて今回は、リゾートウェディングを演出する【ヤシの木】についてお話しさせていただきます。

実は、ラヴィマーナ神戸の【ヤシの木】は全て種子島から取り寄せたものたちです。
種子島はヤシの木を育てるにはとてもいい環境の為、大きさや形なども良いことで有名です。

皆さんがイメージするヤシの木と言うとおそらくラヴィマーナ神戸にもあるパームツリーをイメージされると思いますが、

20170201173400.JPG

実は、種類として2,000~3,000種類あるといわれております。

ヤシの木の種類によって日光の量や耐寒性も異なる為、ヤシの木の種類選びがとっても大事なんです!

その為、ラヴィマーナ神戸建設1年前に種子島から数種類のヤシの木を持ってきて、ラヴィマーナ神戸の環境に合うヤシの木選びから始めました。

20170201173527.JPG

20170201173554.JPG

1年間経過を見て、その中から環境にあった6種類のヤシの木を決定しました!

種類は決まりましたが、それだけではヤシの木は育ちません。
水をあげるだけではダメで、栄養がいきわたっていない葉(黄色っぽい葉)は切り落とし栄養がいきわたるようにしないといけないんです。

ヤシの木の高さも当時は12m程ありましたので、高所作業車を使って葉の切り落とし作業をしておりました。

20170201173700.jpg

でも一番大変だったのは雨の日なんです。
ヤシの木の根っこに水がたまりやすく、そのままにしておくと根っこが腐ってしまい、ヤシの木自体がダメになってしまいます。

今は成長し、しっかり根付いたので水はたまりませんが、当時はスタッフ全員でバケツを持って水を捨ててました。こんな寒い日でもやっていたことを毎年冬の時期になると思い出します。

苦労して育てたヤシの木も今は14mになり、2mも成長していた事に最近驚きました!
ラヴィマーナ神戸の環境が合いすぎたのかもしれませんね!

オープンして9年を迎えましたが、今も最高の状態で、施設責任者は神戸イチのヤシの木だと自負しています。

20170201173832.jpg

ヤシの木の数もオープン当初100本程でしたが今は130本になり、植栽も40種類程でしたが今は70種類を超えました。

オープン時以上にリゾートを感じさせる場所になり、時間がたてば経つほど魅力的になる結婚式場はどこにもないと思います。

20170201173916.jpg

太陽とヤシの木は南国の代表的な情景です。
皆さんも是非このリゾート感を体験しに来て下さい♪

20170201174011.jpg

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

2017.01.29 PM 05:11

結婚式には欠かせない・・・ブライダルネイルのすすめ

みなさまこんにちは!
ラヴィマーナ神戸スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
さて、今回は「ブライダルネイル」についてご紹介したいと思います!(^^)!

ご結婚式の当日にご新婦様のお手元をご覧頂く機会が実はたくさんあります!
挙式の指輪の交換はもちろん、ケーキカット、キャンドルサービスなどの演出、手紙朗読、記念品贈呈、そしてお開き後にゲストひとりひとりにプチギフトを渡していく時など、挙式開始時からご披露宴中、そしてお開きのその時まで、新婦様のお手元には注目が集まる瞬間が多くあります。

ARM03940117.JPG

一生に一回のご結婚式で、ゲストや両家ご親族のみなさんに注目されてしまう指先。
やっぱり、こだわっておきたいですよね(*^_^*)❤

昨今では「ドレスに合うネイル」なのか「指輪を際立たせるネイル」の2種類が人気なようです!
おふたりのウエディングではどこを重視されているのか、どんなテーマのウエディングをされるのかによって、もしくはあなた自身のこだわりにあわせて、ドレスに合うネイルと指輪を際立たせるネイルかを選んで見てもいいかもしれませんね!

白ベースのお色味も、ストーンのお色味をカラードレス・和装に合わせるなど、同じ白でも種類も豊富です♪

お仕事の都合上ジェルネイルが難しい方はネイルチップをオーダーされる方も多くいらっしゃいますよ♪

ラヴィマーナ神戸にもネイルサロンがございますのでネイルチップのご相談も可能です\(^o^)/

是非、自分だけのデザインを見つけて下さいね❤

☆ブライダルフェアのご予約はこちらから☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次の10件

ブライダルフェア

ラヴィマーナ神戸へのお問合せは電話078-306-1525(火曜休館)

資料請求

フェア・見学予約

ページの先頭へ

  • パーティ・ご宴席をお考えの方へ
  • ラヴィマーナ アネックス パチャ
  • ブログ
  • アニバーサリー専用レストラン THE ANNIVERSARY RESTAURANT
  • パティスリー・アール

ラヴィマーナ神戸 Facebookラヴィマーナ神戸 Twitterラヴィマーナ神戸 Instagram

スマートフォン対応サイト